広告

2014年1月7日火曜日

プライスコンタクト(クーポン)

検査もあるけど、短時間で済んで
お安く手に入るので、私はいつも
プライスコンタクトでコンタクトを購入しています。

そして、ポイントカードではないですが
プライスコンタクトに行く時には
必ずホットペッパーを持参していました。

なぜなら、ホットペッパーについてる
広告にクーポンがあるので
それを持参するのとしないのでは
価格にかなりの差があるからです。

ホットペッパーが手元にない時には
コンビニに寄ってから来店していました。

ここの従業員の方々はいつもテキパキしていて
社員教育がとても行き届いてるなあと感じています。

さてさて、毎回ホットペッパーを持って行ってたんですが
なんとプライスコンタクトのHPにクーポンがありました!

これで、コンビニでホットペッパーが手に入らなくても
安心だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿